スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

blog

始めました。
02 /01 2017
気になってたblog始めた\\\\٩( 'ω' )و ////
日記書くのに ◯日何してたかな ってなってたからこれでメモがてら*
29歳
専業主婦です♫
節約苦手で貯金ほぼできてない!
2017年は節約と貯金を頑張る年にする!
づんさんの家計簿も興味あって始めましたー*
今まで三日坊主だった私でも1ヶ月続いたぜ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コメント

非公開コメント

rosso612

29歳専業主婦
今年は家族がもう一人増えるので節約・貯金頑張りたい!
そしてお洒落なママを目指します‼

